2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 空気清浄機 ACK75J (解決篇) | トップページ | 特別企画:我が家紹介 »

2010年4月28日 (水)

明日撮りに行く人、はりきってどうぞ

広島県庄原市東城町(合併したからだが、どうも東城が庄原市といわれてもピンと来ない)
に存する「千鳥別尺のヤマザクラ」(平成22年4月25日撮影)です。
4月25日(日)の朝は御覧のように田圃も凍っている状態でして、
5分咲きでした。

P4255861j_2

この日は日中の気温も上がり、終日天候がよかったので、
25日夕方までにはもう少し花開いた状態だったと思われます。
(午前10時には他のさくらを愛でに行ったので)

明日4月29日(木・祝)は天候もよろしいようなので、
満開であろうと思われますが、私は不調となったため行きません┐(´-`)┌
我が偉大なる「中途半端な某地方都市」からだと、時間的に遠いので疲れるの…

道路が1車線で離合困難なため、お車さんにはゆっくり走ってもらってご安全に。
がちゃんするとお車さんもフトコロも痛いしナ。

« 空気清浄機 ACK75J (解決篇) | トップページ | 特別企画:我が家紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556755/48207193

この記事へのトラックバック一覧です: 明日撮りに行く人、はりきってどうぞ:

« 空気清浄機 ACK75J (解決篇) | トップページ | 特別企画:我が家紹介 »