2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 左のひとの名前について(割とどうでも良いお話) | トップページ | ちょっくら裏山を登ってきた »

2010年10月31日 (日)

本日はいけずな天気でした

雨が降るんかふらんのか、はっきりせぬままと思いきや、
結局雨が降りました。

Pa318364j

Pa318374j

ぴちょ~んとね…

Pa318384j

わたくしはトマトが嫌いです。(食べようと思えば食べられるけれども)
あれは小学校2年生の時。給食にトマトが出ると、毎度一口もしなかったため(以下略)

Pa318463j

まぁ、山にかかる霧が「山を登って行くように見えたら」雨もおしまい。
しかし、日没により今日もお終いなので、全く意図不明な写真を貼ってオシマイ。



給食のトマトの話、気になるでしょ?
気になった状態のままにしておく事で「色々想像できて」きっと愉しいと思います。
(正直な所、書くのが面倒くさいだけであり、あまり面白い話でもない)

« 左のひとの名前について(割とどうでも良いお話) | トップページ | ちょっくら裏山を登ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 左のひとの名前について(割とどうでも良いお話) | トップページ | ちょっくら裏山を登ってきた »