2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 09月25日のあーべんとろーと占い (BlogPet) | トップページ | 砕氷艦しらせ(2代)の2 »

2010年10月 3日 (日)

砕氷艦しらせ(2代)の1

10月03日のあーべんとろーと占い (BlogPet)

あーべんとろーとが占ってあげるね。
今日は「公開運まずまず」だよ。
公開することになるでしょう。

あゝ、公開することになる、であるか…完全に消費期限切れだけれども。



去る9月24日(金)着・9月27日(月)発の日程で某地方都市港に寄港しました。

P9248970j

広島方面から進入中。後ろの船は中国化薬(株)「第五マイト丸」
中国化薬は防衛省御用達企業の一つですが、直球すぎる船名。

P9249086j_2

(株)IHI新宮工場のクレーンの向こうから見え始めます。
新宮工場の巨大クレーン、今やあまり使わなくなった理由はリンク先を熟読すべし。
ちょっと前までは必須だったのだけれど…

P9249277j

まぁ、普通にデカいのだが「ひゅうが級」よりは小さい。
用途が異なるので比較はナンセンスだけれども。

接岸したので帰った。撮影終了後、風邪になりました。

« 09月25日のあーべんとろーと占い (BlogPet) | トップページ | 砕氷艦しらせ(2代)の2 »

のりもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 09月25日のあーべんとろーと占い (BlogPet) | トップページ | 砕氷艦しらせ(2代)の2 »