2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 水戸黄門 第一部 第31回「乱斗・鷹ノ巣峠」(忍) | トップページ | 我が国の宰相は立派すぎて涙が出てくらぁ… »

2011年5月17日 (火)

しょっぱい写真でも、観る?

P5151580j

日が高くなったし、気温も上がってきたのでPLフイルタがないとモヤーンとした仕上がりになる。
見た目は出来てる新橋。

P4291208j

まぁ、この状態で約1年放置となるんですがね…(両端の接続道がありません。予算下さい)

P5151703j

この辺りでは特に珍しくもない「アオサギ」さんです。別に喜翆荘に行かなくても観られるぞ。
ただし、あそこまで人間には近づかないね。この鳥。普通なら、あちらが逃亡します。

かなりデカい鳥だが「何考えとんのかさっぱり解らん…」。まぁ、人間でもさっぱりだから尚更か。

P5151770j

しかも被写体ブレだし。ネコ不満足だが映像がほかにない。とりあえず付き合って貰う。

P5151795j

艦名は「秘匿」なので…「そうりゅう級第三番艦」は艦番号を消されました。
毎年のお約束事ではありますが、結局残念な角度の写真しか撮れず…

わたくし、それなりにおもしろおかしく生きているつもりではあるが、実際は結構…だったりする。

« 水戸黄門 第一部 第31回「乱斗・鷹ノ巣峠」(忍) | トップページ | 我が国の宰相は立派すぎて涙が出てくらぁ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事