2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« さらば「バスロマン」… | トップページ | 年末スペシャル:二級峡… »

2011年12月31日 (土)

年末スペシャル:心霊スポット「黒瀬隧道」(笑)

P1010921j

「黒瀬隧道」(竣工:昭和23年8月)

お手軽心霊スポットなんだってサ。笑っちゃうね。
ええか?耳かっぽじって、もとい、眼を皿のようにしてよく読め!

わっちが初めて車を買った頃、当たり前のように通ってた。
なんで「心霊スポット」なのか訳分かんない!
其の昔「交通の難所」だっただけだよ。


P1010923j

あと、フェンスを壊して立ち入った跡だが、
これは「刑法第二百六十一条(器物損壊)」
および「軽犯罪法第一条三十二
(入ることを禁じた場所又は他人の田畑に正当な理由がなくて入つた者)
に該当するからな。

実際、警察官も巡回しており、逮捕者も出ている。
つまらない事で「前科者」にならぬよう、努々忘れるでないぞ。



二級トンネル開通後は速やかに閉鎖された。
理由があるから立ち入り禁止なのだ。
この隧道は「覆工コンクリート」が劣化している上、空洞化の可能性が高い。
(同時期に竣工した魚見山トンネルは、手当てにかなり辛苦している)

規制を無視して勝手に入るのだから、コンクリートが落下して
万が一があっても家族に裁判を起こさせるなよ。わかったか!ド阿呆共…



まぁ、こんな所に今日(平成23年12月31日(土))行ってた馬鹿が一人居るがの。
勿論、目的は隧道ではない。此処から僅か数百㍍。
徒(かち)にて行く「二級ダム」である。

二級ダムは銘板によると「昭和18年6月竣工」とある。
この時代の土木工事だと、ほぼ間違いなく「人柱」は付き物だから、
心霊スポットに行きたければ、こっちへ行けよ…

数百㍍を歩くのが横着な奴が「心霊スポット巡り」なんて、
腹いてー。ゲラゲラヽ

« さらば「バスロマン」… | トップページ | 年末スペシャル:二級峡… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さらば「バスロマン」… | トップページ | 年末スペシャル:二級峡… »