2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 平成23年東北地方太平洋沖地震から二年経ちました。 | トップページ | 敷設艦むろと(2代)が来ました。 »

2013年3月17日 (日)

今年も恒例の季節となりました…

自動車教習所出て,葉っぱマークを付けない阿呆ども。
おまえらの無謀運転のお陰で,任意保険料はじゃんじゃん上がる。
親の保険(2台目として加入)に乗っかれば,年間20万円近く払わずに済む。
代わりに,儂らの年齢まで値上がりする。

事故しても,死ににくくなった車両のお陰で,強打撲程度で済んだりするから,
けらけら笑ってやがる。

それから,脇道から出てくる時,右確認後,左(進行方向)しかみない女史の
なんと多いことか。これは年齢に関係ない。

やはり,教習所はこういう者を学校から出しちゃいけないよ。
自重1トン以上の物を,50㌔㍍毎時以上出して動かす行為が
一つ間違えると,どれ程由々しき事態を招来することになるのか,
考える頭が無いのだろうよ。

ま,「子供がノッています」なんてシールが売られているくらいだから,
体は大人,頭は子供なんだろうけれども,そうなら自動車を運転しないで頂きたい。
これは,枯葉マークよりも,扇風機マークの方にも良く見受けられる。
面白い物だ。

と言う訳で,昨日二輪車(軽二輪)搭乗中,此方が控えなければ
軽く10回はぶつけられて死んでいただろうというお話だったのさ…

« 平成23年東北地方太平洋沖地震から二年経ちました。 | トップページ | 敷設艦むろと(2代)が来ました。 »

其れを言っちゃあお終めぇよぉ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成23年東北地方太平洋沖地震から二年経ちました。 | トップページ | 敷設艦むろと(2代)が来ました。 »