2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 福島のことを一寸思い出したので。 | トップページ | 平成26年10月8日に月を観察した件 »

2014年10月 7日 (火)

負率十割

※ここはアップロード日と出来事のあった日付が合わないこともあります。
 仕様です!

さて,長兄が野球観戦に連れて行ってくれたのである。感謝感激である。
だが,少しばかり気がかりな事があってだね…

P1030125j

天候は回復したものの,風が強く「体感温度」は低かった。
11月頃の服装(寒風を通さないこと)で丁度良いくらいに。

P1030170j

結果「こちらこそありがとうございました」状態となった。



まぁ,慣れていることと言うと怒られるのだろうけれども,
わたくし,小学生の時分から現在まで,
広島東洋カープ」の試合を観戦した場合の負率十割なのだ。

尤も,後ろの席のお子様が最近の僕らのカープの全てを語った。
「なんで阪神が2位なん…」

子供は残酷なまでに正直である。しかしわたくしも同感である。

« 福島のことを一寸思い出したので。 | トップページ | 平成26年10月8日に月を観察した件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うむ、全く「ありがとうございました」であったな。ヨコチンも、グラウンド周回せずに
帰っちまったし。なんだかんー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福島のことを一寸思い出したので。 | トップページ | 平成26年10月8日に月を観察した件 »